佐倉鶯の日記

新米論者の私佐倉鶯が役割論理やポケモンまたその他やってるソシャゲや他ゲー、アニメや漫画などについて考えてることあったことなどをつらつら書き綴っていくだけのブログです。ヤロテスタントチョッキ容認派のガチャピンです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤリトドン、ヤマゲロゲ考察

どうもこんばんはさくらです。本日はwikiの方で昇格候補にしてはどうかという声のあった水無効勢を考察していきたいと思います。 1.ヤリトドン a.スペック b.ダメ計 2.ヤマゲロゲ(物理) a.スペック b.ダメ計 3.総評 1.ヤリトドン a.スペック 種族値 :111-83…

ヤーマンダとヤラパルトについての比較考察

どうもこんにちはさくらです。本日は、ヤーマンダとヤラパルトを比較考察していきたいと思います。というのも最近サンダーのせいでサンダー意識でギガインパクトを搭載したエスバが出現しており、ヤーマンダやヤャラドスなどの威嚇勢での受けが効かなくなっ…

S17結果報告

こんばんはさくらです。S17は個人的に最良の結果を残せたので記事を書かせて頂きました。竜王戦環境に本腰入れて挑んだのは初めてでとても楽しかったです。 1.使用構築、構築経緯 2.パーティ詳細 1.ラティオス 2.ゼルネアス 3.一撃ウーラオス 4.ボーマンダ 5.ナ…