佐倉鶯の日記

新米論者の私佐倉鶯が役割論理やポケモンまたその他やってるソシャゲや他ゲー、アニメや漫画などについて考えてることあったことなどをつらつら書き綴っていくだけのブログです。ヤロテスタントチョッキ容認派のガチャピンです。

ご挨拶

 初めまして。新米役割論者の佐倉鶯と申します。ポケットモンスターソードにてネット対戦を始めました。発売から約半年ポケモン対戦に慣れてきつつあり、またモチベーションを保ちたいのでページだけ作らさせていただきました。布教などの意味を込めて構築記事的なものを書きたいと思っております。また役割論理を皆様に知っていただけたらと思います。対戦関連だけではなく、ポケモン関連の雑談的なこともしていきたいと思います。これからよろしくお願いします。

 

役割論理をご存知ない方はこちらのwikiをご覧下さい。役割論理専用wiki - アットウィキ